ハーブ加工食品 顆粒・粉末タイプ




海から生まれたミネラルがたっぷり!!【笙嘉生命科学研究所】アイアンハーブ福神草 20包



海から生まれたミネラルがたっぷり!!【笙嘉生命科学研究所】アイアンハーブ福神草 20包
奈良恵友堂
価格4725円 (2010/04/03)

このサイトで掲載されている情報は、ハーブ加工食品 サプリメント 激安通販 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

0 件のレビューがあります。
この商品の評価平均点

奈良恵友堂でレビューをみてみる

商品名 アイアンハーブ福神草 内容量 41300mg×20包 召し上がり方 1日に1?3包を目安に水またはぬるま湯でお召し上がりください。 原材料 アッケシソウ粉末、アセロラエキス末、バレイショデンプン、甘味料、アカシヤ 広告文責 奈良恵友堂有限会 連絡先:0120‐03‐1893 メーカー(製造) 株式会社笙嘉生命科学研究所 区分 日本製・健康食品アッケシソウ【学名 Salicornia Herbacea】アカザ科1年草で、成長すると高さ5?35cmになる。8?9月に赤い花が咲き、日本では北海道・東北・四国の海岸沿いで見られる。アッケシソウ(Salicornia Herbaces)は海水を栄養分にして育つ珍しい塩生植物。満潮時に海水を体いっぱいに吸い込み、干潮時には太陽の光を浴びて葉や茎から水分を蒸発させ、生命の源といわれている海の酵素やミネラル、アミノ酸を濃縮し貯えている。これら豊富な栄養分がさまざまな効果をもたらし体質の向上に役立つと考えられている。食用としてアッケシソウの歴史は長く、昔から海岸地方において刺身のツマとして使われたり、夏ばてのときに噛むと効き目があると伝えられている。海外でも、かつては船乗りが航海に出るとき、必ず携帯したといわれており、ヨーロッパでは、パスピエール(perce pierre)と呼ばれ、サラダの食材やピクルスの材料として利用されている。養生訓(ようじょうくん)で有名な江戸時代の博物学者である、貝原益軒の「大和本草」には不老長寿のめでたい草として、福草や神草という名で記述がある。中国では、アッケシソウは漢方薬として、多くの病院で実際に治療薬として使用されている。アッケシソウは、疾病に対する治癒力を強化したり、治療に伴う副作用の緩和やQOL(生活の質)の改善などの効果が期待できる。

楽天ウェブサービスセンター